1. 無料アクセス解析

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C44] お疲れ様でした。

はじめまして、渡鴉と申します。
昨日のアリスオンリーでは長々とデュエル話をしてしまって申し訳ないです(´・ω・`)
購入させて頂いた5冊を拝見させてもらいましたが、最近の物になるにつれて絵が上手になって行っている様に感じました。
内容も読んでて幸せになれる物でしたので、読んでいる側としても楽しかったです。
陰ながらですけれども、今後の活動を応援させて頂きますね!
  • 2012-04-02
  • 投稿者 : 渡鴉
  • URL
  • 編集

[C45] Re: お疲れ様でした。

アリスオンリーお疲れ様でしたー
感想ありがとうですよーヾ(*´ω`)ノシ
これからも読んで幸せになれるようなものを描いていきたいですー
またスペースの方にも遊びに来てくださいね~待ってます~(ノ)・ω・(ヾ)
デュエルも時間があればしましょ~ヾ(*´ω`)ノシ
  • 2012-04-03
  • 投稿者 : 影宮 正樹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://smallcherry01.blog18.fc2.com/tb.php/407-f19c5f0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4月1日(´・ω・`)

はい影宮です(´・ω・`)おはこんばんちは
幽香オンリーお疲れ様でした 新刊なくてごめんね(´・ω・`)・・・幽香バッジで許して(´・ω..:;.:...
次はーアリスオンリー(´・ω・`)今回は新刊あるよ(´・ω・`)↓
しあわせのかんじかた
幽香オンリー出だそうとしてたのだけどアリス出てたからいいよね 
幽香オンリーで出ててもどっちにしてもマリアリ+幽香だし(´・ω・`)
今回はスクールカレンダーを無料で作っていただいたので先着20名様にプレゼント
(´・ω・`)残りそう・・・
後は缶バッジアリスVer予定(´・ω・`)
それでは七色の人形舞踏会。2でボクとデュエル(´・ω・`)・・・
それではまた!
再見ヽ(゚∀゚)ノ パッ

追記缶バッジ塗り終わりましてこんな感じになりました↓
アリス缶バッジ
57㍉の缶バッジになります(´・ω・`)ノ
新刊、既刊共に300円
アリスの缶バッジは100円になります(´・ω・`)
追記2
とらのあなさんで委託受けていただけました~
良かったらこちらからもどうぞ(ノ)・ω・(ヾ)
http://t.co/aVOW6HeW
スポンサーサイト

2件のコメント

[C44] お疲れ様でした。

はじめまして、渡鴉と申します。
昨日のアリスオンリーでは長々とデュエル話をしてしまって申し訳ないです(´・ω・`)
購入させて頂いた5冊を拝見させてもらいましたが、最近の物になるにつれて絵が上手になって行っている様に感じました。
内容も読んでて幸せになれる物でしたので、読んでいる側としても楽しかったです。
陰ながらですけれども、今後の活動を応援させて頂きますね!
  • 2012-04-02
  • 投稿者 : 渡鴉
  • URL
  • 編集

[C45] Re: お疲れ様でした。

アリスオンリーお疲れ様でしたー
感想ありがとうですよーヾ(*´ω`)ノシ
これからも読んで幸せになれるようなものを描いていきたいですー
またスペースの方にも遊びに来てくださいね~待ってます~(ノ)・ω・(ヾ)
デュエルも時間があればしましょ~ヾ(*´ω`)ノシ
  • 2012-04-03
  • 投稿者 : 影宮 正樹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://smallcherry01.blog18.fc2.com/tb.php/407-f19c5f0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

付いて来るゆっくり

プロフィール

影宮 正樹

Author:影宮 正樹
サークル「蒼魔館」のブログです
東方系で活動してます
よろしくおねがいします(*´v`)ノ

ニコ生

ニコ生もしてます(´・ω・`)

Twitter

Stickam

たまにお絵かきしながら歌ってます、音量注意で(、、。)

霊夢の賽銭箱

ゆっくり時計

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

