1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C42] 明けまして

あけまして~
 
 おめでとう~
  
  今年もよろしくね~

コミケかぁ~
もう何年行ってないでしょ
やっぱり人がすごいね(笑)

では~
  • 2010-01-01
  • 投稿者 : 片瀬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://smallcherry01.blog18.fc2.com/tb.php/25-30d16a94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5年ぶりにコミケいってきました。・x・)

だいぶ、間の空いての更新です、こんにちは。
年も暮れましてもうすぐ2010年ですね。。・x・)
何も更新しないまま次の年を迎えるのもなんなので
コミケで配ったペーパーの画像を上げておきます。・x・)
アフォみたいに刷って10枚くらいしかくばれませんでした(o´¬`o)
解像度の高いものはPIXIVのほうに上げてあります。

七福の人形遣い アリス・マーガトロイド

年賀の意味も含めて七福神と組み合わせたアリスです。
更新頻度かなり鈍つ、鈍足ですが、来年もよろしくお願いしますヾ(*´ヮ`)ノシ

ではまた次の更新で(*´v`)ノシ

1件のコメント

[C42] 明けまして

あけまして~
 
 おめでとう~
  
  今年もよろしくね~

コミケかぁ~
もう何年行ってないでしょ
やっぱり人がすごいね(笑)

では~
  • 2010-01-01
  • 投稿者 : 片瀬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://smallcherry01.blog18.fc2.com/tb.php/25-30d16a94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

付いて来るゆっくり

プロフィール

影宮 正樹

Author:影宮 正樹
サークル「蒼魔館」のブログです
東方系で活動してます
よろしくおねがいします(*´v`)ノ

ニコ生

ニコ生もしてます(´・ω・`)

Twitter

Stickam

たまにお絵かきしながら歌ってます、音量注意で(、、。)

霊夢の賽銭箱

ゆっくり時計

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

