1. 無料アクセス解析

Entries


こんばんは例大祭直前ですがとりあえず表紙とかおいておきます(、、。表紙の方は友達に塗依頼をしてこんな感じになりました(、、。)多謝例大祭で挨拶等に使う名刺は時間かかりましたが自分でなんとか仕上げました↓こちらの名刺は裏に情報を入れたのでイラストとしても(、、*200枚発注したからきっと残るはず。漫画の内容ですが初同人誌で36P描きました。締め切りってこぁぃですね(、、。多少テンパリながらもなんとか仕上げま...

Appendix

FC2カウンター

付いて来るゆっくり

プロフィール

影宮 正樹

Author:影宮 正樹
サークル「蒼魔館」のブログです
東方系で活動してます
よろしくおねがいします(*´v`)ノ

ニコ生

ニコ生もしてます(´・ω・`)

Twitter

Stickam

たまにお絵かきしながら歌ってます、音量注意で(、、。)

霊夢の賽銭箱

ゆっくり時計

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

