1. 無料アクセス解析

Entries


光ましたヾ(*´ヮ`)ノシ

狩場で発光するつもりも99.9%でとまってしまい後80k程度で発光だったので発光式しましたヾ(*´ヮ`)ノシLvUP天使はまた撮れませんでした。・゜(。ノェ\。)゜・。アーチャーガーディアン降臨により無事?発光しましたwJOBがまだ3ほど残っていますがソロだとベース経験値がもったいないので狩りをする気が起きず(。-ヮ-)zzz狩り相手ぼしう。・゜(。ノェ\。)゜・。なかなか狩り相手がいないので放置ははいりm(ぇとりあえずこ...

Appendix

FC2カウンター

付いて来るゆっくり

プロフィール

影宮 正樹

Author:影宮 正樹
サークル「蒼魔館」のブログです
東方系で活動してます
よろしくおねがいします(*´v`)ノ

ニコ生

ニコ生もしてます(´・ω・`)

Twitter

Stickam

たまにお絵かきしながら歌ってます、音量注意で(、、。)

霊夢の賽銭箱

ゆっくり時計

最近の記事

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

